SSブログ

トレンド調査隊1

最新のトレンドをお届け

 

音楽のちから 2013 出演者 順番

スポンサーリンク




音楽のちから 2013 出演者 順番 についての記事です

日テレの音楽のちからの放送が近づいてきましたね

2013年の音楽のちからもたのしみに待っている方多いんではないでしょうか

みなさんきになることといったらやっぱり出演者ではないですか

自分が気になる出演者順番もしりたいとこでしょう

司会は嵐の櫻井翔さんが勤めますのでジャニーズの人たちもたくさん出演すると思います

出演者はすでにきまっていますが順番は発表されていませんね

2013年の日テレの音楽のちからは出演者の順番は発表しないんでしょうか

順番を知りたい人も多いと思うんですがね

製作側としては出演者順番を発表してしまったら視聴率のムラが生じてしまうのでさけているんでしょうか?

自分も2013年の音楽のちからの出演者の順番を知りたい一人です


a1180_004715.jpg

日テレの音楽のちからは12時間の放送らしいです

こんな長時間は見てられないと思いますのでやっぱり出演者順番を教えてもらいたいですね

一番気になるのはジャニーズだと思います

音楽のちから2013年が初めてではないんでしょうか?

過去日テレ音楽のちからをやっていたという記憶がないんですがね

この前のTBSの音楽の日をみていて思ったんですが出演者順番がばらばらでいまいちだったような気がします

出演者順番をもっと考えれば視聴率がよくなると思いました

音楽のちから出演者の順番を発表しないと音楽の日の二の舞になりそうですね





なんだかんだいいましたが2013年の音楽のちからは楽しみです

出演者順番はおいといて豪華なキャストですから見る価値ありですね

逆に出演者順番をしらないというのもドキドキしていいと思います

もう少しで音楽のちからが放送ですので心待ちにしていましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上音楽のちから 2013 出演者 順番についての記事でした








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。