SSブログ

トレンド調査隊1

最新のトレンドをお届け

 

映画 ガリレオ 真夏の方程式 あらすじ

スポンサーリンク




映画 ガリレオ 真夏の方程式 あらすじ

ガリレオの映画、真夏の方程式が上映開始しました

みなさんあらすじやキャストが気になっているようですね

ガリレオの映画は今回で2回目になります

前回のガリレオとの違いはなんといってもキャストです

福山さんの相棒が柴咲コウさんから吉高由里子さんになりましたね

さてそんなガリレオ映画、真夏の方程式はどんなあらすじなんでしょうか?

ただあらすじを知ってしまうとガリレオの映画、真夏の方程式が面白くなくなってしまうかもしれません


できればあらすじをしらないで映画を見た方が楽しめると思います





また本でもあるようですがやっぱり本と映画は違います

ガリレオのドラマでも原作と全く違うとけっこうクレームが入ったようですね

ただドラマなので自分は変更があっていいと思います

真夏の方程式ももしかしたら原作と違うかもしれません

がっかりしないようにあえてあらすじも本もみないことをお勧めします

ガリレオだけに限らず映画はやっぱり映画のよさがありますからね


a0030_000016.jpg

ガリレオはこの映画で今クールの放送は終わりです

どちらかというと真夏の方程式のためにガリレオのドラマをやったような印象をうけました

映画のための宣伝だったんでしょうか

でも映画がたのしければ文句はないですね



真夏の方程式あらすじはいろんな所で確認できますね

あらすじをみると物語が分かってしまいもったいないような気がします

でも映画をみる予定のない人にはいいんでしょうね

あらすじを読めば内容を理解した気になれますし

でもガリレオ映画はきっと大ヒットするでしょうね




ガリレオはこの映画でもう終わってしまうんでしょうか

真夏の方程式がよかったらまたさらに制作が決まるかもしれません

まだまだガリレオが見たいですよね

みなさんでガンガン真夏の方程式をみにいきましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上映画 ガリレオ 真夏の方程式 あらすじについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。