SSブログ

トレンド調査隊1

最新のトレンドをお届け

 

風間俊介 結婚相手 画像

スポンサーリンク




風間俊介 結婚相手 画像についての記事です

風間俊介さんが話題になっていますね

なんと風間俊介さんが結婚していたそうなんです

おめでとうございます

風間俊介さんはジャニーズではどちらかというと歌って踊るアイドルというより

役者側という異色なタレントです

ジャニーズでいうと生田斗真さんと似たような感じですかね

二人ともアイドルというより役者の方がしっくりきます

風間俊介さんが結婚ということでみなさん気になるのは結婚相手が誰なのかではないですか?

画像などあるんでしょうか?

気になるのは当然です

自分も気になりますから

その前に風間俊介さんについて簡単に説明します


a1180_008266.jpg


☆風間俊介さんのプロフィール☆

生年月日 1983年6月17日
年齢   30歳
出生   東京都
血液型   A型

となっています

主の出演作には金八先生、最近では朝の連続小説「純と愛」に出演しています

愛といえばわからない人にはすぐ風間俊介さんの画像が浮かんでくると思います

マイナーな所では秋葉原@DEEPですかね

このドラマはあまり知らないかもしれませんがかなり面白いです




さて風間俊介さんの結婚相手ですがなんと5歳上の一般女性との事です

しかもどうやら10年付き合ってのゴールインとなったとのこと

最近では藤原竜也さんも長年付き合った一般女性とゴールインしましたね

風間俊介さんは2004年から付き合っていたそうですがまったく週刊誌などにもつかまりませんでしたね

さらに結婚は5月にしていたということです

今回は事務所を通しての発表しました

さてそうなると風間俊介さんの結婚相手の方の画像が気になりますよね

結婚相手の画像などは一般女性なので当然発表されませんでした

週刊誌にも撮られた事がないためネットにも風間俊介さんの結婚相手の画像はありませんでした

でも一般女性ということですから当然ですよね

風間俊介さんお画像はたくさんあるのでそれで我慢しましょう

子供の報告はなかったのでまだ結婚相手の方は妊娠はしてないと思います

これからでしょうかね?

きっとかわいい子供が生まれることでしょう


a0001_013545.jpg


これからますます風間俊介さんは頑張らなければいけませんね

家庭を持ったことで演技の幅もさらに広がるかもしれません

子供が生まれたらさらに魅力もましそうです

今回は風間俊介さんの結婚相手の画像はありまえんが奥さんが一般女性なのでそっとしていてあげましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上風間俊介 結婚相手 画像についての記事でした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。