SSブログ

トレンド調査隊1

最新のトレンドをお届け

 

エジプト クーデター 理由

スポンサーリンク




エジプト クーデター 理由についての記事です

エジプトクーデターがすごいことになっていますね

いったいクーデターが起こる理由はなんなんでしょうか

エジプトってそんなクーデターがおこるようなところのイメージがないんですがね

理由を知りたい人が多くいるみたいですね

ただひとついえることはエジプトではなくてもクーデターはいかなる理由でもいけないと思います

あんなに死者がでるほどの暴動はどんな理由があってもぜったいいけないです

今回はたまたまエジプトクーデターが問題になっていますが

つい最近ではトルコにも同様の事件がありましたよね

こちらのクーデター理由はわかりませんがけが人が何名がでたそうです


a1180_008152.jpg


エジプトクーデターはまだまだ収まる様子はありませんね

クーデターを起こす理由のほとんどは政治です

今回のエジプトのクーデターも政治関係の理由だといっていました

クーデターはぜったいやめたほうがいいと思います

暴力での解決はさらなる問題を産むに決まっていますから

ただエジプトクーデターはきっと話しあってもらちがあかないという最後の行動だったと思います

いかなる理由でさえクーデターはいけませんが責任はやっぱり政治を握っている人たちでしょう

この人たちがしっかりすればクーデターなんて起こるはずないですしね




今回のエジプトクーデターの早期解決を願っています

理由はわかりませんが両者がわかりあわなければ解決はありえません

エジプト国民みんなが立ち上がるときなんではないでしょうか

それではこの辺で失礼いたします

以上エジプト クーデター 理由についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。